こんにちは



毎日、
ブログ書こうと思ってたのに
すでにサボり気味ですあせる



ファイトー!!爆笑



最近、
生徒さんがアップライトピアノの
鉛調整(鍵盤)をされてました乙女のトキメキ



いいねー!OK

鍵盤の重さが不揃いより
断然、弾きやすくなるよね




教室のピアノを鉛調整したときに
ブログ書いてましたハムスター

下差し

荒木調律師
「70g‼︎ 事件デス」笑

私のグランドピアノ
だいぶ酷かったみたい😱

鍵盤の重さを整えるために
鉛105個も使用しました‼️

場所を調整した鉛は
鍵盤の裏に貼るんですよ〜


◆鍵盤を鉛調整しました!

◆生徒の反応はいかに⁈





 上差しタップすると電話発信できます


 
 
\レッスンの空き状況をお問合せください/