こんにちは





いやぁ、
「ピアノ未経験なのに、マジでやめて!!」
って言ったんですがあせるあせる



「やる!っ」て言うから
高校男子くんに
合唱のピアノ伴奏を教えましたチューチュー




しかも、本番までの練習期間は、
3週間、、、ガーンガーンガーン




ウソでしょアセアセアセアセ



ひっくり返るわーー魂魂



無謀すぎるやろーーガーンガーン





合唱曲「コスモス」
もちろん楽譜を読めるはずもなく
全、指コピびっくりマーク


びっくりびっくり


右手は、
音を端折りまくりの伴奏アレンジであせるあせる


幸いなことに
左利きで、左手がなかなか動く電球電球





でもね、
3週間でなんとか弾けたとしても
一発勝負の本番で

(しかも、800人の前での演奏あせるあせる
どんだけ緊張すんねーーんて話しあせるあせる
わかってる??あせるあせる

歌と合わせて
流れ止めずに弾けるのか??!!





もう、それは知らん!!

自己責任でよろしくバイバイバイバイバイバイ










そして、本番、
なんとか弾き終えましたびっくりびっくりびっくり




最後、ドヤ弾きグラサングラサンまで
やっとるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はあ、、
ひやひやするし疲れたあせるあせる




けど、
人間、やれば出来るってことを
教えてもらいました昇天





おねがいおねがいおねがい





本人
「いい経験になった。
ピアノを弾く人の凄さがわかった」
と申しておりましたニコニコ





 上差しタップすると電話発信できます


 
 
\レッスンの空き状況をお問合せください/