ラポマインの口コミ

2012年に発売された、女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリームになります。
肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえます。
パンシルの消臭効果をプラスしてニオイを防ぎさらさらに。(医薬部外品)

31歳女性の口コミ
これまでの制汗剤では肌が乾燥して痒くなって困っていたところ、ラポマインは保湿効果も高いと聞いて即購入しました。実際に肌荒れが治まって臭いも気にならなくなりました。

37歳女性の口コミ
産後、汗をかいた時にニオイが気になるようになり、顔用のサラフェを使っていることもあり、こちらの商品を知りました。
白いジェルクリームのような感じで、ワキの下に塗り込みます。
最初は朝出かける前に塗っていたのですが、イマイチ効果がよくわからず。
結果的に途中で使うのをやめてしまったのですが、また暖かくなってきて汗をかいた時にやっぱりニオイが気になるので、1日2回、お風呂あがりと朝出かける前に使い始めました。
あと、シャワーを浴びる時に、ワキをシャワーでしっかり流すようにしました。
その結果、今のところ、汗をかいてもニオイがほとんど気にならなくなりました。
一度はあまり効果がわからなくて、残ったのを使い切るくらいのつもりで再開したので、ちょっとびっくりです。
まだ夏本番ではないので、今後も効果が続くのか様子を見たいと思います。
また、同時期にワキの医療レーザー脱毛も始めたので、そちらの影響もあるのかな?とも思ってます。
現品は容量の割に結構値段が高いのが最大のネックです。
定期購入にしたものの、それでもやっぱり高い。
そんな感じで、今のところは☆5です。