この旅最後のお食事は第二ターミナルでいただきます。
金浦で帰ることが多いので仁川空港も第二ターミナルもとても新鮮!!
適当に歩いて美味しそうなククスのお店に入りました。
全然覚えてなかったので今調べてみると232ゲート付近にあるようです。
 
 
メニューはカルグクスとカルジェビでそれぞれ普通の味と辛い味がありました。
カルジェビ好きの私はカルジェビを注文!
カルジェビって街中でも食べられるお店は少ないのでまさか空港の免税エリアで食べることができるなんて嬉しい!
 

 

 

カルグクスやスジェビといえば美味しいキムチ!!

個人的にはあっさりスープに味変でキムチを入れていただくスタイルが好みです。

そしてククス屋さんのキムチはだいたい美味しい!

 

 

 

ぽってりとしたスジェビ。

スジェビラバーとしては美味しいもちもち麺にもちもちスジェビ。

この二つが一緒にいただけるカルジェビは夢のような食べ物なんです。笑

 

 

搭乗まで時間がなくて慌てて食べたので写真が少なく曇っています。笑

スジェビの上にキムチを乗せていただきましたが、やっぱり美味しい!

 

 

 

第二ターミナルに来たらまた是非お邪魔したいお店です。

第二は第一よりも小さいしちょうどいい大きさなのでたまに行くととても楽しい気持ちになりました。