とっても美味しそうなトッポギを求めて蚕室にやってきました!
ロッテワールドタワーがとても素敵!
 

 

 

『イップンシッカジョンチッ』さんです!

 

 

二階にあるお店です。

 

 

 

こちらの階段から二階に上がります。

 

 

少しウェイティング列が出来ていました。

人気のお店なので早めの訪問がよさそうです。

 

 

すごく素敵な空間です。

 

 

 

サインもたくさんありました!

 

 

 

トッポギが美味しいお店ということでやってきたのでもちろんトッポギを注文!

コプチャン入りにしました。

 

 

 

トッポギ、ラーメン、オデン、マンドゥ、コプチャン!

美味しそうすぎる!!

 

 

ぐつぐつしてくるとトッポギがさらにぷくぷくになって美味しそう!

 

 

 

大好きなオデンとこぷちゃんを一口。

甘辛くて美味しい!

 

 

 

トッポギももっちもちで美味しい!

 


キャベツもクタクタで美味しい~!

 

 

そして特筆すべきはこちらのオトッサリ!

オデンの中にお餅が入っているんですがめちゃめちゃ美味しい!!

 

 

オトクもお鍋に入れて煮込んでみましたが、煮込んでも美味しいし

そのまま食べても美味しいんです。

なんならお鍋よりこのオトクが食べたくてまた行きたいくらい。笑

もちろんお鍋も美味しいんですよ!!

だけどそれよりもオトクの印象が強く残ってしまいました。

 

 

 

 

ラッポギですね。

ラーメン、美味しくないわけないです。笑

素晴らしき相性。

 

 

 

 

とても美味しいトッポギでした。

よく考えたらトッポギとかラッポギって最近全然食べていなかったので

久しぶりにいただいてとても満足でした!

 

蚕室方面に行かれる際はお勧めのお店です!