お久しぶりのキロクになってしまいました。。。
 
10月釜山旅の後は11月ソウル旅です。
その後、12月もソウル旅があるので急がねばなりません。笑
 
 
11月ソウルはライブもあり、冬の訪れを感じる旅でした。
仁川空港に到着した途端写真では見えにくいのですが雪がふっていました。
 
 

 

 

 

まず一番にやってきたのはチェギドンにあるスタバ!!

2回目の訪問となります。

11月でしたがすでにクリスマスツリーが!

 

 

 

上から見下ろすと圧巻です。

やっぱりこの雰囲気大好き。

何度来ても素敵なスタバです。

 

 

 

グッズもたくさんあります!

 

 

 

クリスマスのものは毎度欲しくなってしまいますね。

 

 

 

韓国らしいカラフルなカップ。

 

 

こちらは韓国の都市ごとのタンブラー!

 

 

 

これはお土産にとってもよさそうですね。

 

 

 

 

スタバのグッズってどうしてこんなにかわいいのでしょうか!?

 

 

 

壁面に番号が出て商品の順番を知らせてくれます。

広いので上まで行って戻ってくるのが面倒でグッズを見ながら待っていました。

 

 

今回はサイドにあるこちらのお席に座りました。

全体を見下ろせて良い眺めです。

 

 

 

前から見る景色、横から見る景色と違っていいですね。

 

 

何を頼んだったっけな?

ドルチェラテだったかな?

スタバなので安定の美味しさです!

 

 

ここでお友達の到着を待って旅の計画を立てました。

 

 
お店の情報は過去キロクから。
 
 
ソウルに来るなら一度は訪れるべきスタバです!