美味しいランチの後はアートメイクにお邪魔して飛行機の時間まで少しあったので最後にお茶することにしました。
西面にある『DUMBO COFFEE&BAR』さんです。
 
開放的な造りのカフェ!

 

 

この日は秋ですがとても暖かったので開放的なこの雰囲気がとっても気持ちよかったです。

 

 

コンクリート造りの素敵な雰囲気!

 

 

 

二階も吹き抜けになっててすごく気持ちよさそうです。

PCで作業されてる方も多くて、私もこんなところで仕事がしたい~!

 

 

 

ポップな雰囲気がカフェとすごく合ってますよね。

 

 

 

ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん!

ボリューム満点で美味しそう~

 

 

どれにしようか迷います。

 

 

クッキーも美味しそうなんです。

 

 

1枚でしっかりボリュームのあるクッキーです。

 

 

お店の名前になっているダンボコーヒーです。

 

 

 

甘くてクリーミーでとっても美味しい!

 

 

 

たっぷりのカフェラテ!

 

 

 

悩んで悩んでティラミスを注文!

 

 

こちらもボリューミーです!

だけど甘さは控えめでとっても美味しかった!

 

 

 

西面の街中にあるとは思えない開放的な大型カフェでした。

だけどとってもゆったりとした造りなのでのんびりすることが出来ます。

浦田にもカフェがたくさんあるのですが、西面も負けていませんでした。笑

他のケーキも食べてみたいです!