あっという間に最終日です。
 
ランチにやってきたのは釜山といえば!のナッコプセ。
名門中の名門!『ケミチッ』さんです。
 
西面に新しく2店舗目が出来てました!
 

 

 

 

初めて釜山に来た時にお邪魔したのもケミチプさんでした。

西面店、広安里店、海雲台店…

何度行ったことでしょう。

ナッコプセはケミチプさんを基準としていつも味わっています。

 

 

 

お馴染みのパンチャン達です。

 

 

ビビンバスタイルでいただくのに外せないこちら!

 

 

お鍋が出来上がるまでの時間つぶし。

 

 

これもビビンバに入れると最高。

 

 

箸休め。

 

 

ナッコプセがやってきました!

これこれ!

これを食べないと帰れない!

今となればソウルでもケミチプさんがあるのですが、やっぱり釜山でいただくと別物に感じます。笑

 

 

 

 

ぐつぐつ出来上がるのを待つこの時間。

楽しみです!

 

 

 

 

出来上がり!

食べていいよのゴーが出ました!

 

 

 

ゴハンに乗せていただきます!

安定の美味しさ!!

 

 

ビビンバスタイルで海苔とニラも!

 

 

 

孤独のグルメを見てからはシメはうどんと決めています。笑

 

 

 

美味しいスープを吸ったうどん。

美味しすぎるに決まっていますね。

 

 

 

くたくたになったうどんが美味しすぎました!

これは絶対に食べないといけません。

 

 

 

絶対外したくない最後のお食事でしたが、安定の美味しさで大満足になりました。

釜山に来たなら絶対食べないといけないナッコプセです!