スカイカプセルの予約時間まで青沙浦をお散歩します。
 

 

 

綺麗な青空に映える真っ赤な灯台!

ドラマで見かけたことのある灯台ですね。

 

 

 

真下から見るととっても迫力があります!

 

 

 

ザ!港街!!って感じですね。笑

 

 

 

 

時間がゆっくりあったのでお茶することにしました。

やってきたのは『DIART』さん!

 

 

ショーケースにはケーキもあります。

 

 

スコーンも美味しそう!

 

 

 

海の近くらしくマリンカラーでまとめられたかわいい店内!

 

 

カップがずらり!

もしかしてカップを選ぶことが出来たのかな?

 

 

 

とっても素敵な雰囲気のカフェなんです!

 

 

コーヒーも販売されてました!

ということはコーヒーが美味しいお店なのでしょうね。

楽しみです!

 

 

 

2階の店内からは海が一望!

ほんとにどこを切り取っても綺麗な青空で嬉しくなります。

 

 

 

とても素敵な雰囲気のお店でした。

たっぷりと日の光を浴びながら海を眺めることが出来ます。

 

 

 

天井も素敵なんです!

 

 

 

注文したのはアイスラテとヨーグルト!

 

 

 

朝晩は秋らしく冷えますが日中はとても暖かったのでアイスラテ!

 

 

この後ランチも予定していたのでさっぱりヨーグルトを注文!

グラノーラがたっぷりでとても美味しそう!

 

 

 

最近韓国ヨーグルトが流行ってますよね。

結構いろんなお店で見かけます。

 

 

 

もったりしたヨーグルトにたっぷりのグラノーラとドライフルーツ。

体に良さそうなものが詰め込まれています。

 

ヨーグルトは想像以上に美味しくて、カフェでヨーグルトアリになりました!

今後登場してくるかもしれません。笑

 

 

こちらのパンもとっても美味しそう!!

次回来ることが出来たら食べたい!

 

 

青沙浦は貝焼きのお店が有名ですが、カフェもたくさんあるんです!

 

海雲台ブルーラインパークの待ち時間で来られる方は是非カフェ巡りも楽しんでいただきたいです。

のんびりした海と灯台がとても素敵な場所です。