秋晴れのいいお天気の中を歩くのはとても気持ちがいい!
少し歩いてやってきたのは田浦カフェ通りにある『fm coffee』さん!
 

 

 

ショーケースには美味しそうなケーキがずらり!

美味しそうなタルトに釘付けになりました。

 

 

 

クロッフルも美味しそうです~

 

 

グレープフルーツのタルトやイチヂクのタルトなどフルーツがたくさん!

 

 

そしてこちら!

とっても美味しそうなアイスクリームラテ!

これを目当てにやってきたんです!

 

 

 

 

たっぷりのアイスクリームにエスプレッソ!

美味しいに決まってますね。

 

 

 

アイスアメリカーノもたっぷりサイズです!

タンブラーもかわいい!

 

 

 

くるくるのアイスクリームがかわいくてどうやったらうまく写真が撮れるのかな。

何枚とっても伝わらない気がします。笑

 

 

 

 

今見てもまた食べたい。

 

 

 

 

アイスクリームはシャリっとしたタイプでとっても食べやすくアッサリなんです。

濃いエスプレッソとよく合う!

 

 

 

最後はコーヒーシェイクのようになってこれまた美味しい!

 

 

田浦には素敵なカフェがたくさんありますが、またお邪魔したいお店となりました。

他にも魅力的なカフェがいっぱいなので、毎回散策したいです!