今回永登浦で初めて泊まったお宿なのですが、永登浦といえば大好きな東横イン!
私の中ではもはやこれ一択なんです。笑
だけどなかなか東横インは人気で予約が取れない…
 
もうあきらめかけたその時、ふと目に着いたこちらのホテル。
シンギル駅から徒歩1分!にある『VIP HOTEL』さん!
予想外に便利なホテルだったのでご紹介します。
 

 

 

 

まずなによりアクセスが最高なんです!

東横インと同じシンギル駅3番出口からもっともっと近い!

徒歩1分もかかりません、徒歩30秒くらい?笑

傘もいらないのでは?という距離なんです!

 

てっきりモーテルなんだろうな。と諦めつつ、お邪魔したのですが、なんと勝手な誤解!笑

モーテルではなく、オフィステルでした!

 

 

 

 

テレビの隣には鏡と小さな椅子もあるのでお化粧もこちらでできます。

 

 

 

 

ドライヤーは想像通りのこんなかんじです。

 

 

 

 

クローゼットはむき出しですが、こちらです。

小さな金庫もありました。

 

 

冷蔵庫に洗濯機、電子レンジまであります!

レジデンスですね。

ただ、キッチン用品は全くありませんでした。笑


 

 

トイレとシャワーの間にも適度なスペースがあるのでビシャビシャも防止できます。

 

 

 

薄っぺらいですが、ちゃんとバスタオルもあり!

タオルしかないゲストハウスも多いのでこれも嬉しい。

 

 

 

私としては韓国旅行のホテルは寝るだけなので、全然あり!!です。

なにより駅から近く、シンギル駅の3番出口はエスカレーターもあって、改札からホームまでもエレベーターがあるので荷物がある空港アクセスが最高なんです。

ホテルの目の前にはコンビニもあって、

永登浦のうまいもん通りまでも5分程度で行くことが出来るし、何も不便はありませんでした。

むしろ便利しかない。笑

 

今後も是非利用したい穴場ホテルです!