今回のお宿は金浦空港からすぐ近くになる『ロイヤルスクエアホテル』!
金浦空港からバスで5分の距離にあるホテルです。
今回夜便で到着・朝便で帰国することになっており、ソウルで活動するのは間の1日のみ!
空港アクセスだけを考えたお宿となります。
結果これが大成功で、次回もこのような弾丸ツアーはこの選択肢アリ!と思っています。
ホテル一階にはカフェも入っていて、食事をする場所もたくさんあるし、コンビニもオリーブヤングもありで
とても良い場所でした。
空港から歩くと15分はかかると思いますが、バスだとわずか5分の立地です。
ベッドはシングルとダブルのツインルームです。
スッキリしたレイアウトの綺麗なホテルです。
小さいけれどテーブルと椅子もあり、こちらでチキンパーティが出来ました。
クローゼットには金庫もあります。
バスタブもあります!
アメニティは備え付けのみです。
バスルームとトイレはなんとセパレート!
とても便利です。
そして面白かったのがこちらの造り。
小さな小部屋があるんです。
洗濯機も置いてあるので、洗濯はこの小部屋に干すことができます。
スーツケースもこちらの小部屋に広げられるのでお部屋が散らからなくてとてもよかった!
場所だけでも最高なのですが、とてもキレイで清潔感のあるホテルでお気に入りになりました。
地下鉄の駅も金浦空港から1駅のソンジョン駅から徒歩1分?くらいです。
駅のすぐ上にホテルがあります。
金浦空港のロッテマートまでは徒歩10分程度でした!
また弾丸ツアーの時は利用したいです!