西面にあるArban Hotelさんに宿泊しました~。
西面のど真ん中にあり、ロッテ百貨店にも近い場所にありアクセス最高なホテルでした。
 
 
中に入るととっても清潔感のある素敵なお部屋!!
 

 

 

テーブルもあり、作業も出来るのでテレワークなども可能そうです。

 

 

ケトルやコップなど必要なものはスッキリ揃っています。

 

 

 

 

ソファもあり、ここでテレビに釘付けでした。

 

 

バスルームはシャワー室とトイレに分かれています。

 

 

トイレです~

 

 

 

水回りです

 

 

 

石鹸がありました。

 

 

 

備え付けのボディソープ・シャンプー・リンスです。

 

 

ロッカーには貴重品BOXと薄めのガウンもありました。

 

 

コーヒーのティーバックとKANUもあり、地味にKANUが嬉しい。

 

 

 

冷蔵庫にはお水もありました!

 

 

コンセントはケトルの場所にありました。

 

 

 

西面だけにホテルを出たらたくさんお店もあってとっても便利なホテルでした!

いつも海雲台に宿泊することが多かったのですが、空港からのアクセスを考えても

西面よかったです。

 

海雲台もたくさんお店はあるのですが、西面はほんとに一歩歩くだけでお食事が出来るお店や

お買い物もできるのでやっぱり都会は違いますね。笑

 

海辺でゆっくりもいいけれど、お昼に海辺で活動して夜は都会に戻り美味しい食事をいただいてすぐホテルに戻るというサイクルがとても今回楽だなと感じました。