釜山発の美味しいベーカリー『OPS』さん!
海雲台にも店舗があり、海雲台では必ず朝食のパンとして購入しています。
 

 

 

お値段は韓国のパン屋さんらしくしっかりとしたお値段なのですが、

ついつい釜山といえば!と思い、毎回購入しています。

 

昔は韓国はあまりパンが美味しくなくて、間違いなく美味しいパン屋さん!という感じでしたが

今は美味しいパン屋さんが増えたので美味しいパン屋さんの先駆者という感じがします。

 

 

 

パンの種類もたくさんで、人気のパン屋さんなのでたくさんの人の中パンを選ぶのも大変!笑

めずらしくこの日はお客様が少なめだったので写真が撮れました。

 

 

 

 

美味しそうなパンがたくさんで何度も店内をぐるぐるして購入しました。

 

 

 

アップルパイもとっても美味しそうで手にとりそうになったのですが

毎日ドーナツを購入してた手前、ここにきてパイはダメだろう~と諦めましたが、今写真を見るとやっぱり食べておけばよかった…と後悔。笑

 

 

 

焼き菓子コーナーもあります。

写真を撮り忘れたのですが、レジのショーケースにはケーキなどもあるんです。

パンが美味しいからケーキもきっと美味しいはず!

 

 

 

そして特筆すべきはこのシュークリーム!

さっきドーナツがあるからどうのこうのと書いたばかりですが、レジにもこのシューが置いてあり

やっぱり我慢できず購入したんです。

 

もうシューの皮がふわっふわで中のカスタードクリームがぷるぷる!

とっても美味しいシュークリームでした!

このシューはまたもや毎回食べたくなるお味です。

 

 

百貨店にも入っているのでまた見かけた際は購入したいです!