釜山といえば!やっぱり思い描くのは海鮮料理!
今回はひたすら雨に泣かされた釜山だったので、あまり遠出をする気になれず
お宿近くをうろうろすることにしました。
 
やって来たのは『ヘンボッシッタン』さん!
貝焼きや、海鮮鍋など海鮮がメインのお店です。
 
お刺身+貝焼き+メウンタンor海鮮ラーメンを注文!!
 

 

 

 

パンチャンでやってきたのはサラダ!

箸休めに良さそうですね。

 

 

お酒のおつまみによさそうです。

 

 

 

最近よく見るkellyをいただきました。

 

 

 

ホタテが登場!

楽しみ~!

 

 

チーズを乗せて、コチュを乗せて、ぷくぷくしてきたらひっくり返して

またぷくぷくしたらひっくり返して食べるとお店の方が教えてくれました。

 

 

いい感じに火が通ったのでいただきます!

 

プリプリで美味しい!

こういう食べ方は韓国風で美味しいですね。

 

 

 

たくさんの貝や海老がスタンバイしているのでどんどん焼きます!

 

 

お刺身も登場しました!

綺麗です!

 

 

韓国風にサムジャンと一緒にお野菜で巻いていただきました。

弾力がしっかりあり、もちろん新鮮で美味しい!!

 

 

 

チーズにはシーフードを投入していただきます。

韓国ってほんとにチーズが大好きですよね。

 

 

コチュをかけて残っている貝も入れてぐつぐつします。

 

 

これがまた美味しい!

変わり海鮮チーズフォンデュです。

 

 

海老も香ばしくてとっても美味しかった!!

 

 

トドメの海鮮ラーメンもやってきました。

こちらにもたくさんの貝が入っており、いいお出汁が出てそうです。

 

 

 

美味しいに決まってるラーメンでした!

お腹いっぱいなのにぺろりと平らげてしまいました。笑

 

 

とっても大人気のお店で、常に人が並んでいました。

海雲台は基本的に観光地なので人がどこも多いので、早めの時間に訪問することをお勧めします。

 

美味しい貝焼きでした!