そういえばE-martで購入したお菓子なのですが美味しかったのでキロクにします。
 
まずは見た目!
パッケージでかわいい!と手に取ってしまいました。笑
 
 
チョコピーナツクリスピーです。

 

 

10個入りで864カロリー。

一袋100カロリー弱なのでちょうどいい間食になりますね。

 

 

 

栄養情報はこちら。

 

 

小袋で10袋入りでした!

 

 

ピーナッツクリームが中に練りこまれているクリスピーです。

サクサクでとっても食べやすい!

 

 

ばら撒き土産に最適なのですが、小袋はただの銀色の袋なのでジャケットほどの威力がありません。

ジャケットがとてもかわいいので、箱ごと配ることをお勧めしたいです。笑

 

やっぱり大きいマートはたまに行くと楽しいです。

また行きたいな~。