あっという間に最終日です~。
 
朝から美味しいキンパを求めてやってきたのは鐘路のうまいもん通りにある
『ヌルソムキンパッ』さん!

 

 

 

とっても美味しそうなキンパに魅せられてやってきました!

キンパは牛肉プルコギキンパ・豚肉プルコギキンパ・ツナマヨキンパ・ヌルソムキンパの4種類!

 

到着してから知りましたが、なんとテイクアウト専門店でした。

ほそながーーーーい店舗でひたすらキンパを作っておられます。

注文してキンパを作る過程を見ているのがとても楽しかったです。

 

 

 

 

牛肉キンパとツナマヨキンパを注文!

シールでわかるようにしてくれています。

 

 

 

 

 

見てください!

この断面!!

どう考えても美味しそうなキンパです。

 

たっぷりのツナに控えめゴハン!

美味しいキンパです!

 

 

 

こちらは牛肉キンパ!

お揚げさんが入っていてとってもジューシーで美味しい!!

 

 

 

 

こんな素晴らしいキンパが鐘路にあったとは驚きです。

チェーン店のキンパももちろん美味しいのですが、キンパだけで勝負しているところに素晴らしさを感じました。

 

鐘路方面にステイした時は必ず行かねばならないお店になりました。

また次回もお邪魔したいです!