美味しいソルロンタンで大満足~!
の後は何をしましょうか…
完全ノープランのこの旅です。笑
 
美味しいゴハンの後はカフェ活動!ってことで今回はお久しぶりのエリアに向かうことに!
光化門です!
こちらに来たのもかなり久しぶり!
 
そして忘れていました。
本日が土曜日だということを。
色々なデモがあり、ここまで来るのもかなり時間がかかりました。笑
 

 

 

 

やって来たのは三清洞!

こちらもコロナ渦前以来にやってきたのでかなりお久しぶり!

3年以上ぶりになります。

 

 

 

 

 

今と昔が融合したこちらのエリア。

やっぱり素敵な雰囲気ですね。

好きです、この雰囲気。

 

 

 

 

なんだかチュロスが食べたくなってこちらにやってきました!

美味しいチュロスのお店『CHURRO 101』さん!

 

お店で食べる場合も、テイクアウトの場合も外で注文してお会計をします。

注文はキオスクなのでとてもラクチン!

 

 

 

注文後カウンターで商品を受け取り、2階のお席にやってきました。

外が見えてすこし肌寒いですが気持ちいい空気です。

 

 

 

 

パソコンで作業をされてる人が多かったです。

この気持ちいい景色と風を感じながら作業をするとはかどりそうですね。

韓国カフェは基本空いてるし、wifiも完備されているのでこういうところでテレワークとかしてもよさそう。

 

 

 

一番プレーンなチュロスとアメリカーノのセット。

チョコレートソースをオプションで付けれるのですが、つけたつもりが選択を間違ってました。笑

 

 

 

 

チュロスはサックサク!

久しぶりにいただきましたが、ドーナツよりも罪悪感もなくサクサクで食べやすくていい!

チュロスのおいしさを忘れていました。

とっても美味しいです。

 

 

 

 

アメリカーノもたっぷりサイズ。

のんびり私も色々なまとめごとをしながら時間を過ごしました。

 

 

 

 

お宿近くに戻ってきましたがもう真っ暗!

なんだか今からゴハンを食べる気持ちでもなかったので近所のトンタッ屋さんでトンタッを購入することに!

 

 

 

 

皮が薄くて食べやすいトンタッ大好きなんですよね。

お値段も1匹5000ウォンです。

なんてお手軽なのでしょうか。笑

 

 

 

小ぶりのこのサイズが一人でいただくのに最適なサイズなんです。

ホテルでテレビを見ながら美味しいトンタッとビール。

これ以上ない幸せです。

 

 

 

思いっきり落としてへこんでしまっておりますが、大好きなTERRA。

ベッドの上でビールを飲みながらテレビを見てウトウト。

ひとり旅はだいたいこのルーティンです。笑

 

 

 

 

明日は何しようかな~と計画を立てながらのんびりした夜を過ごしました。

1日目終了です~!