お宿付近に戻ってきました~!
寒い~
とにかく寒い。
 
美味しすぎたマンドゥがまだどっしりとお腹にいて、そこまでお腹も減っておらず
とにかく寒いのでなにか温かいスープ系が食べたい!
ってことでキムチチゲを求めてうろうろしてたのですが、みんな考えることは同じなのか
満席で入れません…
 
とにかく暖を取ろう!と入ったのが『イチャドル』さん!
 
いつもお店の前を通ってて気になってたお店です。
チェーン展開もされており、いろんなところで見かけたこともありました。
 

 

 

注文するとスピーディにやってくるパンチャン達!

 

 

こちらはチャドルバギが手軽にいただけるお店です。

少し凍ったチャドルバギの登場!

チャドルバギ大好きなんです。

 

 

ジュージュー焼きます。

お腹もそこまですいてないので軽めのチャドルバギがピッタリでした。

 

 

 

ポン酢的なタレでいただきます。

 

ジュワっと広がるチャドルバギの旨味が美味しい!

人間って不思議なものです。

お腹空いてないといいながら食べ進めると美味しい美味しいとどんどん入っていきます。笑

 

 

 

おネギに巻いていただくのがこれまた美味しい!

 

 

寒い寒い病なので温かいテンジャンチゲも注文!

チャドルバギのテンジャンチゲ大好き!

 

 

 

ゴハンもやってきました!

 

 

初めてテンジャンチゲをいただいたのがチャドルテンジャンチゲだったので

私の中ではこれが一番ベーシックなテンジャンチゲになります。

安定の美味しさ!

 

 

お肉とゴハンも当たり前に美味しい!

 

 

こちらのお店は酢飯をお寿司のシャリみたいにしてお肉を乗せていただくのが人気なんですが、

それっぽくゴハンでセッティングしてみました。笑

 

 

 

 

お腹いっぱい発言はどこに…という話ですが、追加注文もしてます。笑

 

 

 

 

またもやじゅーじゅー焼きます。笑

 

 

 

お肉が薄くて軽いのでいくらでも食べられちゃいます。笑

 

ランチに行くのもよさそうなお店です。

いろんなところにあるのでまたお邪魔したいです!