美味しいキムチチムの後、二軒目にやってきたのは同じく安国にあるポッサム!
『チョンダムンポッサム』さん!
 
安国らしい韓屋仕立てのオシャレなお店です。
 
ここに来るまでも素敵な雰囲気のお店がたくさんあって、安国エリア開拓しなければ!と思いました。笑

 

 

 

どのお席からもお庭が見えてとても素敵な雰囲気なんです!

 

 

パンチャン達がやってきました。


いちいちオシャレです!笑

 

 

ポッサムらしく色々付けていただくと思われるものがやってきます。

 

 

パンチャンを見るだけでも期待が膨らみます~

 

 

器もかわいいんです。

 

 

包み野菜もブーケみたい!

 

 

アミエビは器に出して少ーしだけつけて召し上がってくださいね~と。

 

 

かわいい!

 

 

マッコリも注文しました。

とってもフルーティなマッコリでポッサムに合いそう!

 

 

 

マッコリもオシャレになります。笑

 

 

キムチまでお花みたいなんです。

 

 

美しいポッサムがやってきました!

見るからにとっても美味しそうです。

 

 

キムチをカットして準備完了!

 

 

 

ツヤツヤのポッサムとキムチ。

なんて美しい絵でしょう。

 

 

 

ポッサムに巻いていただきます。

 

もちろん美味しい!!

とてもジューシーで美味しいポッサム!

 

 

 

 

お野菜に巻いて食べるのもまた美味しい。

 

 

 

ポッサムって油が落ちてる分、やっぱりあっさりしているので

どんどんお箸が進みます。

そして先ほどのマッコリがまたよく合う!!

 

 

 

 

更にびっくりが海藻もすごく合うんです!

ジューシーなお肉と海藻からの海の香りがとても美味しくて…

個人的には海藻と一緒にいただくのが一番好みでした!

 

 

 

お腹も満たされお会計に向かうとこんなかわいい子が…!


看板猫ちゃんです。


生まれて3か月だったかな、4か月だったかな?

聞いたけど忘れてしまいました。笑

 

 

 

人にも慣れていて大人しくてかわいい猫ちゃんです。

 

 

 

ここにちょこんと乗れるほどの小ささ!

 

 

 

とっても美味しいポッサムと素敵な雰囲気、さらにはかわいい猫ちゃんまでいる素晴らしいお店でした。


またお邪魔したいです!