アートメイクの後はるんるん眉毛を抱えながらランチにやってきました!
 
ミナリ=セリのサムギョプサルを韓国で食べてからすっかりトリコになってしまい、
また食べたい!と探したお店です。
 
2号線と5号線が通っている永登浦区庁駅からすぐにある名前の通り『ミナリウリサムギョプ』さん!
 
 
 
 
テーブルにはセットがすでにスタンバイ!
 
 
 
 
サムギョプサルを注文するとどんどんパンチャン達がやってきます。
 
 
 
 
地味に好きな韓国のしっかりとしたワカメ。
 
 
 
にんにくもごろごろ~
 
 
 
 
期待に胸が膨らみます!
 
 
 
 
もちろんTERRAで乾杯!
アートメイク後なので1本だけにしました。笑
 
 
 
 
キムチを焼きます。
 
これ!!
キムチを焼いて一緒にいただくこのスタイルが大好きです!
 
 
 
 
口直しの大根も美味しいですよね。
 
 
 
 
お肉も乗せてジュージュー始まります。
 
 
 
 
美味しいチゲまで~
 
 
 
そしてこのミナリ!!
素晴らしいヴィジュアルです!!
 
お肉には店員さんがずっとつきっきりでお世話してくれます。
場所柄か旅行客の私たちがどうしてこのお店に?という話になりました。笑
ミナリが大好きで食べれるお店を探してきました!と前のめりで訴えました。
 
 
 
 
お待ちかねの一口目!!
 
間違いなく美味しい!!!
ミナリと一緒にいただくとお肉がさらに甘く感じます。
 
 
お野菜に包んで食べるよりお野菜を乗せて食べるスタイルが好みです。
ドンピシャ好みのお店でした。
 
 
 
 
美味しくて朝食のキムチチゲが残っていましたがどんどんお箸が進む~
 
 
 
ミナリが好きと訴えすぎたのか、追いミナリまでしてもらいました。笑
嬉しすぎた優しさです。
 
 
 
シメのポックンパまでいきたかったのですがお腹にこれ以上はいらず今回は断念!
次回お邪魔した際は必ずポックンパをいただきます!
 
担当してくださった店員さんだけでなく全てのスタッフの方々みなさん親切で
久しぶりに韓国の方々の暖かさを感じました。
 
 
また絶対お邪魔します!