お友達と合流してお待ちかねの夜ゴハン!!!
 
やってきたのは愛してやまない『キョデイチュンチッ』さん!!
ビックリです。
いつの間にこんなに店舗が増えたんですか???笑
 
いつも教大にある、本店にしか行ってなくて、光化門に出来たところまでで
情報が止まっていました。笑
調べてみたらいつの間にかたーくさんできてます!
 
チェーン化してしまったことは少し寂しさを感じますが、
美味しさに変わりはないはず!
 
 
まずはサービスのスープ!
 
 
{1F2BE9C6-5475-473A-ABE6-D12B2CB0F22A}
 
 
パンチャンがどんどんやってきます~
これも変わりなし!
 
 
{7786D755-A198-428B-9009-6094827BE74A}
 
 
ウェットティッシュが写ってしまい、申し訳ありません。笑
美味しいキムチも~♡
 
 
{27C64C1D-9AF0-4FF5-849A-5AFD3249AE5A}
 
 
塩辛もとっても美味しいです♡
サムギョプサルとよく合う!!
 
 
{3B89AA2B-ADB0-41D8-89CA-EBCEAC45C582}
 
 
にんにくもごろごろです。
いっぱい焼きますよ~^^
 
 
{19487E9F-FEDB-4F27-9690-DCE81998B412}
 
 
サムギョプサルとモクサルを注文!
こちらのお店はお花のサムギョプサルという薄いお肉が人気なんですが、
私はサムギョプサルが大好きなんです^^
 
 
{6C0F352B-30EB-49A1-A2C0-1A2F085901C3}
 
 
お店の方が焼き焼きしてくれます^^
 
 
{545C0B64-618C-4137-A929-12237A653DBE}
 
 
焼きあがりました!
 
 
{6F5305C5-C701-4B8C-B4A8-F666C85F8DC2}
 
 
ミョンイナムルに巻いていただきます♡
 
期待通りやっぱり美味しいです~!
うまいうまいとあっという間になくなるお肉。

 

{C08A0ACC-2715-4FF7-8DB4-245FE4E512AC}
 
 
青唐辛子と一緒に食べても美味しい!
 
 
{9AA81983-0DB0-4B32-81DB-A7AECEBF487B}
 
 
ヨモギのお餅は甘いタレにつけていただきます♡
 
 
{05257B57-8CC9-4790-B8E9-F9BADE5969BD}
 
 
酸っぱいキムチとも合う!!
 
 
{0D0390E6-2E31-45F2-96DC-89B35DFF16A8}
 
 
お肉を一人前追加していただいた後は
忘れてはならない、テンジャンチゲ!!
 
 
{2BAF67DF-0FC9-41C2-923F-9411404BB3A9}
 
 
ゴハンはキビご飯です^^
 
 
{EB9895E1-7E4F-4FD2-8231-C3723E4512C0}
 
 
お豆腐とお肉がゴロゴロ入っててお味噌はしっかり熟成してるコクのある美味しいテンジャンチゲ!
文句なしにナンバーワンで大好きなテンジャンチゲです^^
 
 
{9673FC4B-7D0F-4C52-8821-2228D02D21A0}
 
本店以外の二階家さんで始めてサムギョプサルをいただきましたが、
若干お肉の切り方が細め・・・?と思いましたが、
お肉自体は文句なしに美味しく、まだ新しいので、今後に期待したいです!笑
 
逆に言うと教大まで行かなくてもどこでも食べれるようになって嬉しいですね^^
 
 
---------------
교대이층집
キョデイチュンチッ 
서울 영등포구 당산로45길 13
02-2068-6692

 

지도 크게 보기
 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.