40代、人生を楽しくカッコよく生きる方法?から50代へ!

40代、人生を楽しくカッコよく生きる方法?から50代へ!

40代、そして50代突入の毎日を楽しくカッコよく過ごすために、今日もファッションから面白いグッツ、アイテム、役立ち情報、流行りものまで、気になる物を探索中!(^^)

Amebaでブログを始めよう!

体調が悪くて、しばらくブログはお休みしていましたが、毎年夏と言えば、この番組は外せませんね。

 

「本当にあった怖い話 夏の特別編2017」

 

が、いよいよ8月19日、夜9時から放送です!!

 

今回は、どんなキャストがどんな怖い話を見せてくれるのでしょうか!

楽しみですね。

 

今回は、怖い話し5話がラインナップ!!

 

「或るマンション」
NEWSの手越祐也さん主演。

「箱」
野村周平さん主演。

「お墓はどこでしょう」
遠藤憲一さん主演。

「コール」
北川景子さん主演。川栄李奈さん共演。

「影女」
杉崎花さん主演。

 

です。

 

どんな怖い話しを見せてくれるのでしょうか!!

 

そして、19日の昼間15時05分からは

 

「ほん怖、真夏の恐怖傑作選8本立て」

 

の再放送!!

 

19日は怖い話しデイですよ。

 

記事の詳しい続きはこちらからどうぞ!



★おすすめホラー映画★

 

 

やはり40代も終盤を迎えると、気になってくるのが

”薄毛”

わたくし村長も、オデコのM字が進行しつつあるのは否めません。

何にもしないで、このまま薄くなってしまうより、
やはり、抗いたいものです。

薄毛は、実年齢よりも老けて見えますし、対策することで、アンチエイジングにもつながりますので・・・

そんなこんなで、いいものが無いかと思っていたとき、

”お試しセットトライアル価格”

という、魅力的なキャッチコピーが飛び込んでみました。

アロエの抽出液を利用した育毛剤。

小林製薬さんの、

「アロエ育毛液」

です。

頭皮専用のブラシと、シャンプーにコンディショナーがついて、
さらに税込、送料込で、なんと!

540円!!

小林製薬のアロエ育毛液お試し品

と、お得な価格で試せるということで、早速注文してみました。


1アロエ育毛液しっかりとした梱包でとどきました。
代引手数料も無料ですので、注文手続きが簡単な代引きで注文です!



2ロエ育毛液期待のアロエ育毛液!
早速使ってみました。

スーっとしてサッパリします。

匂いもキツくありませんね。
清涼剤のようですが、そこまで強くはありません。
中々気持ちいい使用感です。




3ロエ育毛液そして、セットになっている専用の頭皮ブラシでマッサージ!!
指でやるより効率が良いかんじです。

やはり、専用の器具があれば、頭皮にじっくり擦り込める気がします。





4ロエ育毛液さらにセットになっているシャンプーとコンディショナー。

3回分となってますが、短髪の男性ならば、1回分を2回にしても十分間に合いそうです。

こちらは、今使用しているシャンプーがありますので、一応、予備としてとっておきたいとおもいます。





さて、

小林製薬さんの、アロエ育毛液トライアルセット!

最初の使用感は中々高評価です。

とりあえず7日分ですので、効果に対してはわからないと思いますが、
使いよければ、続けることを検討したいと思います。

薄毛は気になるけど、どうしていいか悩んでいるあなた。

お得なお試しセットで体感してみてはいかがでしょうか。


小林製薬のアロエ育毛液お試し品


--------------------------------

JTBナイスギフト/1,000円券/商品券/JCBギフトカードと同等品【未使用,新品,美品,金券】【銀行振込、楽天バンクで購入可】
アメコミヒーローの中でも、一番有名で、日本でも馴染み深く、実写映画化ヒーローの成功を確立したと言っても過言ではない、
クリストファーリーブさん主演で映画化された

1987年の「スーパーマン THE MOVIE」

イケメンなクリストファーリーブさんのそのビジュアルは、ファン納得の出来で、飛行シーンの特殊効果は当時強烈なインパクトを残し、
最高のスーパーマン像を確立して、シリーズも4作作られました。


ドリームエージェンシー スーパーマンII 冒険編 【DVD】

3作目と4作目は、パワーダウンし、4作目に至っては、特殊効果ですらグレードが落ちた残念作となってしまいましたが、
”彼”
を超えるスーパーマンは今後登場しないのでは?とも言われるほどのはまり役でした。

4作目から、19年の歳月を経て、スーパーマンIIからの続編的な形で制作された

「スーパーマン リターンズ」

スーパーマン / スーパーマン リターンズ 【DVD】

スーパーマン役は、クリストファーリーブのシュッとしたイケメン路線を継承する”ブランドン・ラウス”さん。
スーパーマンIIの後、突然地球を去っていったスーパーマンが、帰って来たというところから始まります。

ストーリー内の所々に、飛行機の安全性を話すシーンや、相変わらず土地に執着する宿敵のレックスルーサー、ラストの見切れて飛んでいくスーパーマンまで、前作を見ていたらグッとくるシーンが散りばめてあり、お馴染みの音楽と合わせて、中々ファンサービスも充実していたと思いますが、
なぜか、
いまいちパッとしない印象。
結果、続編として評価が上がらなかったこともあり、
やはり、クリストファーリーブさんのスーパーマンは越えられないのかと思っていました。

そんな中、

バットマンの実写映画化「バットマン ビギンズ」から「ダークナイト」「ライジング」の成功により、
ダークなリアル路線が、DCコミックヒーローに定着した2013年
満を持して登場した、スーパーマンのリブート作

「マン・オブ・スティール」

が公開しました!!


★ 記事の続きはこちらから ★





マン・オブ・スティール【Blu-ray】 [ ヘンリー・カビル ]