はぁ~。。今日も一日疲れたわDASH!


OLって退屈なときは退屈で、雑用ばっか頼まれる事があったり・・・。


こんなこと続けるのかと思うと、たまにアタマおかしくなっちゃうよ~叫び



でも、遊ぶお金も欲しいけど、返済のお金も必要なのでガマンしますしょぼん



さてさて・・


今日はアフィリエイト について少し調べましたチョキ


私がはじめに始めたアフィリエイトはちょっとあやしい感じがするサイトだけど、別に法律にひっかかってないらしいし、かえってこのくらいのサイトのほうが稼げるらしいですねにひひ


なぜかというと、お金を借りなくてはいけない状況の人は、世の中にたくさんいるけど、その中でお金を借りれない人だってたくさんいるのです(>_<)


だって、貸し渋りとかってよく聞くでしょ??


だから、そういった人とかが申込みするサイトがかね福 だったりするらしいのですビックリマーク


私だって結構調べたんだよんw


そういうふうに、利用者が増えてるサイトで、なおかつあまり浸透してアフィリエイトはここしかないって爆弾


でも、どうすれば宣伝できるんだろう・・・・ガーン


宣伝方法をお勉強しないとねダウン