みなさん3連休はいかが過ごしましたでしょうか?


私はちょっと鎌倉に行ってきましたニコニコ


外出しちゃうと食事代って結構かかりません?

(これって私が食べすぎなのかなガーン



でも、休みの日くらいおいしい食事をしてもいいですよねアップ



で、借金生活なのになぜお金を使えたか・・・



それは、


ハッピーキャッシュ というサイトを利用したからです!!


何かというと、クレジットカードのショッピング枠を現金化!という、いかにも怪しいサービスむっ


なぜ利用しようと思ったかと言うと、ネットでいろいろと金融とか借金に関する事を検索していたら、私はまったく知らなかったのですが、クレジットカード現金化のサイトを紹介しているブログとかが結構多いんですよあせる


はじめは不安たっぷりでしたが、いろんなサイトを調べても「詐欺」とか「騙された」とかの紹介はなかったんです。


しかも、支払いはクレジットカードのショッピング枠の利息が適用されるので、消費者金融に借りるよりも利息がだんぜん安いそうです。


消費者金融 → 利息29%前後

ショッピング枠 → 利息13%前後


この差、歴然叫び



で、思い切って申込みをしましたメラメラ


WEBで申込みをしたら、すぐ確認の電話がきました時計


そのあと、


①確認書類をメール(写メ)で送信

     ↓

②WEB上で決済手続き(オンライン決済)

     ↓

③自分の口座にて金額確認¥

 (ちゃんと入ってました!!)



こんなに簡単に手続きが終わるとは思いませんでした得意げ


家でカード決済とはやだなぁ~と思っていたんですが、そんな事もなく、あとは宅配で届く荷物を受け取るだけなんですって。

(もちろんカード会社へ金額の返済はありますが。)



私はこのサービスで作ったお金を消費者金融に返済して、あまった利息分でおいしいもの食べちゃいましたナイフとフォーク

(消費者金融にムダに払ってた利息がおいしい食事に変わりましたハロウィン


私のように借金地獄にハマッてる人は参考にしてみてくださいね合格


あまりの嬉しさにまた利用しちゃいそうですラブラブ!



↓こんなサイトです