木曜日にいつものように

ヒトカラに行って来ました。

最近は精密採点の得点が思うように

上がらずイマイチ感がありましたが

先日、YouTubeで100点を出している人の

映像を見てピンと来るものがあったので

感じた部分に重点をおいて

歌ってみました。

そうしたら何と半年ぶりに

自己最高得点を更新しました。







思ったより こぶし の回数が少ないです。

ビブラートももう少しレベルを

上げなきゃですね。

98点台を安定して出せるように

なりたいです。



今回、新たに95点を超えた曲は

石原裕次郎 さんの「北の旅人」




内山田洋とクールファイブ さんの

「長崎は今日も雨だった」




水森かおり さんの「鳥取砂丘」




松村和子 さんの「帰ってこいよ」






ちなみに前回と前々回の分は

森進一 さんの「襟裳岬」




小林旭 さんの「昔の名前で出ています」




川中美幸 さんの「ふたり酒」




千賀かほる さんの「真夜中のギター」




研ナオコ さんの「京都の女の子」




梅沢富美男 さんの「夢芝居」




風 さんの「ささやかなこの人生」




イルカ さんの「なごり雪」




一節太郎 さんの「浪曲子守唄」




これで合計13曲増えて通算232曲に

なりました。