今日から新年度が始まりました。

っ事は昨日は年度末最後の日

年度末最後のヒトカラに行ってきました。

久しぶりの8連続!

それも愛知県公認のアイドル「OS☆U」の

曲を8連続で歌ってきました。




 OS☆Uの曲で配信されているのは

6曲なのでスピンオフユニットの

まねきねこ from OS☆Uの

「純真カリビアン」とOS☆U 2期生の

蝶野晶美さんが参加している

NAGOYAアイドル8の

「てんとう虫のサンバ」をプラスして

8曲という事にしました。

アイドルグループの曲はどれも難しく

特に「ガンガン☆ダンス」と

「ちゅるんちゅるんに気がついて」は

なかなか上手く歌えません。

もっと練習しなきゃです。


あと、去年の4月から1年間ヒトカラで

歌い続けてきた曲数がなんと3500曲を

超えました。

目標は2500曲だったので大満足です。

今年度は量より質で勝負したいと

思います。(笑)

最後にこの日精密採点カラオケで

95点を超えたのはこの5曲です。


水森かおりさんの「北国行きで」

これは朱里エイコさんのカバー曲です。




水森かおりさんの「熊野古道」




加賀城みゆきさんの「おさらば故郷さん」




森進一さんの「港町ブルース」




水森かおりさんの「東京のバスガール」

これは初代コロムビア・ローズさんの

カバー曲です。



これで通算219曲。

まだまだ先は長いですね。