新年明けましておめでとうございます。

と言っても早三日、明日から仕事だなんて

考えただけでテンション下がります。(笑)

2016年初ブログです。

元旦、2日は名古屋へ遊びに

行ってきたので今日は家で1日まったり

してました。

夕食をいつものところへで食べてから

いつもゲーセンへ行って来ました。

ところが、お正月設定になっていて

いつも1play 100円なのに殆どゲーム機が

200円になっていました。

ちょっと気になる景品もありましたが

ゲームはやらずに外へ出ました。

市内に同じ会社が経営している別の店舗が

あるので、そちらを覗いてみる事に・・・

そうしたら何と1play all 100円になって

いたのでこちらで遊んでみることに

しました。

それでは今日の戦利品です。




デイジーの手提げ 1個

ミニオンズのBIGバスタオル 2枚





Bluetoothのスピーカー  3個

メガライト  1個

プロジェクター ウェザー クロック 1個





ひつじのショーン ぬいぐるみ  1個

スヌーピー  ぬいぐるみ  1個





スヌーピーの手提げ  1個

ハローキティ のトートバッグ 1個

ぐでたま のトートバッグ 1個

チップ&デール のトートバッグ 1個

ミニオンズ のトートバッグ 1個

ラプンツェルの着せ替え衣装 1個

じゃがりこ 3個入り  1袋

板チョコ  1枚


全部で18点  まずまずです。

最初の方でちょっと気になる景品と

書いたのはBluetoothのスピーカーです。

3個も獲れたのは良かったです。

ダメ元で行ってみて正解ですね。




まぁ今年もこんな感じで行こうと

思いますので宜しくお願いします。