昨日、夕食を食べに よく行く喫茶店に

行ってきました。

そこの2階にゲームセンターがあって

ハーゲンダッツのアイスクリームが

100円で60秒獲り放題なので

食後のデザートにと思い行ってみました。

2個は獲れる状態になっていたので

とりあえず2個GET!





マカデミアナッツとバニラ。

100円で2個はかなりの安さでは

ありますが、好きな種類を選べないのが

難点ではあります。(笑)


アイスクリームの機械の横に

タイムリーで面白そうなグッズを発見。

テレビドラマ「下町ロケット」に

登場する企業の粗品タオルがありました。




佃製作所 1枚  帝国重工業 4枚  

枚数の違いは会社の規模の違いでは

ありません。店員さんが出して

くれなかっただけの事です。


せっかくなのでもう少し店を

見渡すと今が旬な「スターウォーズ」の

グッズも発見。




手帳と新キャラのBB-8のトートバッグを

GETしました。



他には




ぐでたまのブランケットと

スポンジ弾のハンドガン。




最後におまけで





モンスターズインクのヘルメット2個。



アイスクリームを獲りに

行っただけでしたが、結果的には

色んな物を獲ってしまい少しだけ

反省です。(笑笑)