普段携帯でしか見ない

DAM★とものマイページ

パソコンで見てみると

表示がかなり違うのでビックリ!

左上にレベル109って

書いてあるけど???





下の詳しく見るをクリックすると




DAM★ともソングマイレージ???

DAM★ともソングマイレージとは

2011年6月1日より

開始されたサービスで

採点機能のように歌唱力を

競うものではなく、歌えば

歌うほどランキングやレベルが

アップするサービスだそうです。

対象期間は4月1日から

翌年の3月31日なので、

もうすぐリセットされるようです。

順位は1478位(何人中?)

カロリーは15,371.3kal

歌唱秒数は292,206秒

曲数は1,916曲(もうすぐ2,000曲!)

演奏時間は5日11時間11分4秒

これはカラオケの演奏時間の合計。

累計歌唱秒数は322,389秒

歌唱秒数と累計歌唱秒数の違いは???



累計ランキングを見るをクリックすると





全国1位の人はレベル440で

4,444,490秒も歌っている~~。

なんと私の13.78倍!!!( ; ゜Д゜)

単純計算で26,400曲

1日当たり72.3曲なんて

信じられません。

この数字本当なのって

疑いたくなるくらい凄いです。



このランキングで上位になろうとは

思いませんが、2,000曲は何とか

達成したいですね。