おはようございます

神戸に住む、アラサー女子ですガーベラ

日々のちょっとした楽しみに繋がればなと

新しい体験・お得な情報をおすそわけするブログを書いていますニヤリ



一気に暖かくなってすっかりですね!

4月1日から新生活、新社会人の方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ


昨日、梅田に買い物に出かけたのですが、若々しいスーツの集団をちょうど見かけました笑




そこで!

今回はそんな新社会人のランチにおすすめ

梅田駅直結!コスパ最強、栄養満点のふわとろ親子丼をご紹介します鳥






それはこちら

『笑卵 梅田店』さん!


場所は阪急梅田駅近くの新梅田食堂街の一角にあります。

 JR大阪駅(御堂筋口)

 阪急梅田駅

 地下鉄梅田駅

どこからでもほぼ徒歩5分圏内の好立地キラキラ


大きな横断歩道からも近く!



行列が出来ているたこ焼き屋さんの隣です笑

こちらの看板が目印!


お店はなんとカウンターのみ

先に食券を購入口笛




親子丼目当てで来ましたが

種類もいつくかあるので全部制覇するまで通ってしまいそうですキラキラ



満席でしたが食券を買って、待っていたらすぐあきました!





食券を渡し、待つこと数分

訪れた日は女性が手際よく作ってくれ

すぐ出てかた親子丼鳥


オレンジ過ぎる黄身!!!



コスパ最強ランチとか思えない色味でたまりません





最初は黄身を潰さずいざ実食、、



んーー美味しいっニコニコニコニコ

トロトロ!

味もしっかり付いていてたまりませんキラキラ


さらに黄身を潰してさらに1口、、

卵好きにはたまりませんラブラブ



七味で味変や店員さんに頼んだらお漬物もくれるので注文して色々ひと皿で楽しみましたニコニコ



お味噌汁もついててお得ですよね。



待ち時間も短く、楽しくコスパ最強な親子丼で心も満たされました鳥


ぜひ梅田近くの職場の方、土日でもランチにぜひ訪れてみてください!




ではでは

✄--------------------------------------------------✄

『笑卵 梅田店』

営業時間

[月~金] 11:00~22:30
[土] 11:00~22:30
[日・祝] 11:00~21:30
[定休日] 無休
TEL 06-6361-1880