こんにちは目がハート


バレンタインはチョコを大切な人にプレゼントできましたかはてなマーク

前回はチョコレートの凄さについて語ったので読んでない方は是非ご覧くださいニコニコキラキラ




と、そうそう私も行ってきました!

チョコレート博覧会飛び出すハート

最高でしたね〜

もう来年のイベントが待ち遠しい笑


思わず自分用にも購入してしまいましたニコニコ

プレゼントにも、自分へのご褒美用にも最適なプチ贅沢ができちゃうチョコレートはこちら






 THEO&PHILO

(テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート)



フィリピンのブランド!

こだわりが凄かったのでおすすめポイント3つをご紹介しますニコニコ





 ①原材料へのこだわりが凄い

自国で収穫された原材料だけでチョコレートをつくっているんです凝視

ダークチョコレートは乳製品不使用でヴィーガンの人にもおすすめキラキラ





 ②全ての工程を自社工場で!

カカオ豆の選別や焙煎から販売できるチョコレートの形になるまで、すべての工程を自分たちの工場で行っているそう。

しかもなんとすべて手作業!あんぐり

それを知ったらむしろ安く感じてきますね笑





 ③ユニークな味が10種類以上も!

普通のチョコレート、ダークチョコレートの他にフィリピンの食文化を元に開発されたユニークなラインナップが面白い!気づき



プレゼントでも被ることはなさそうなので、他との差も付けられそうですニコニコ





テオアンドフィロさんの魅力は伝わりましたかはてなマーク

少量生産で自分たちが納得できるものだけをお届けする。

フィリピンの母国への食べてくれる方へのが詰まったチョコレートラブラブ




オンラインでも購入できるのでぜひ購入して、プレゼントで渡してみてください花





ではでは今週も頑張ろうっ