こんにちは!


夏に向けて、お洋服やら靴やらが欲しくなり、購入しました~☺️


本当は、お店に見に行きたかったけれど、2歳児自由人のりりーを連れて買い物するのは、心が折れそうなのでネット活用しました!!


 

ホワイトと、ピンクベージュを購入しましたラブ

私は、ぽっちゃり体型なので、腰やお尻を隠す羽織りとして使いたいと思っていますイエローハーツ

これからの季節に、シアー素材は欠かせません花火カキ氷



シャツの下にちょい見せできるように、インナーを購入しましたにっこり

さらっとしていそうで楽しみです飛び出すハート



グローバルワークの美シルエットパンツと合わせたくて購入!

黒と茶色がとってもかわいい流れ星



子どもの靴下も買いました~ラブ

少しでも薄い靴下にしたくてキラキラ

そして、保育園では砂遊び多めなので、メッシュ過ぎて砂が足に纏わりつかないように、足底はメッシュではないものを購入ニコニコ

りりーの足のサイズは、まだ17cmですが、乾燥機で縮むことを想定して、21~23cmにしてみました。

大きすぎたかなぁ、、、と少しドキドキひらめき



職場に水筒2本持って行っているのですが、2本分を用意や洗ったりするのが地味に面倒なので、1本にしてみようと思いますラブラブ



子どもと走り回ったり動き回ったりするので、軽くてフィットしそうなサンダルをGETウインク




りりーの日焼け止めと、虫除けも購入!!

今までは、日焼け止め兼虫除けで、アロベビーを使っていたのですが、効果がともに薄く、肌は黒くなるし虫には刺されるし、、、だったので、日焼け止めと虫除けを分けることにしました!

(ただ、アロベビーは肌に優しいので、りりーのお顔はアロベビーにしていますニコニコ



 虫除けについては、塗る回数に制限がない「イカリジン」配合タイプにしましたラブラブニコニコ

スプレータイプとジェルタイプを購入しましたが、ジェルタイプの方が使い勝手が良さそう音符キラキラ


スプレータイプは、噴射力が結構強く、足をめがけてスプレーしていても、虫除け成分が口に入ってしまうこともありますえーん

今は、口に入らないように、顔や手だけでなく足に塗るときも、手にとってから塗ってあげるように工夫しています昇天