こんばんは。


今日は、観覧車に乗ってきました!

観覧車に乗る機会は、子どもの頃から、

そう多くはなかったので、怖いも嬉しいも、

特に何とも思わず、乗車しました。


前回乗ったのは、10年前の東京ドームシティの観覧車だし、その前は、京王よみうりランドの観覧車です。

ものすごく久しぶりの観覧車に、少しだけワクワクしながら、乗り込むと、、、、



こわい、、、驚き驚き驚き


高所恐怖症ではないのですが、地に足が着いていない感じがものすごくして(実際、着いていないのですが)、そわそわ。。。


そう言えば、子どもが生まれてから、感覚が変わったなぁと思うことがあります。

それは、子どもの頃から大好きだったジェットコースターを怖く感じるようになったことです。

学生の頃は、富士急ハイランド大好きでしたが、今は、全く乗りたいと思わなくなりました。

乗る機会があったとしても、きっと外で待ってるだろうと思いますあんぐり


子どもが生まれ、自分のなかの危機意識みたいなものがアップグレードされたように感じます。

りりーは、終始楽しそうに、乗っていてくれたので、それはとっても嬉しかったですラブ

りりーにとっては、初観覧車🎡

おめでとうだねおねがいラブラブ