こんにちは。


今朝みた夢の話です。

前の前の職場の先輩が夢にでてきました。

もう5年以上お会いしていないのですが、

働いているときにはとてもお世話になった方です。


夢の内容は💤🎠💤

私のいまの職場で、先輩が既に働いていました。

ただ、私はその方が先輩だとは気づきません。

先輩に似ているなぁ、、、と思う程度でした。

なぜなら、名字が違っていたのです。



先輩の方は、私に気づいてくれたようで、

話しかけてくれます。

そのとき、先輩の口から「前の前の職場の別の先輩(先輩と、別の先輩と、私、3人チームでした)」の話が飛び出してきました。


私は、びっくりびっくり

「先輩なの!?」と聞くや否や、先輩に飛び付きました。

ぎゅーっっと、泣きながらバグしました。


会えたことが嬉しくて。

これからまた一緒に働けることが嬉しくて。

先輩が結婚されたことが嬉しくて。

嬉しくて幸せでいっぱいな気持ちになる夢でした流れ星


また先輩に会いたいなぁグリーンハーツ