家族についての初投稿です!

まずは、家族構成からニコニコ

私(ママ)、パパ、りりー(2歳)の三人暮らしです。


家族紹介として、それぞれの脳内をお見せしましょう。


どどん!!


上からパパ、ママ、りりーです。

りりーの脳内は、本当なら、親としてはとっても嬉しいですね飛び出すハート



さてさて、タイトルのとおり、私、久しぶりに発熱しております。


GWは、りりーが体調を崩し、発熱ふとん1ふとん2ふとん3

そして、昨日から、今度は私が、咳き込み、発熱。


発熱なんて、妊娠してから一度もなかったので、

「ああ~こんな感じだったなぁ」と

怠くも懐かしい気持ちになっています。

(月曜日は出勤なので、本当は、懐かしいなんて悠長なこと言ってられないのですが、、、昇天


こんな中、子どもは家にいても退屈だろうと、

今日は、りりーのおもちゃを見に出かけました。

40分かけて、じ~っくり吟味し、結局キャリアカーを

GETしていましたおねがい

大人は、何度、「どれにする?」と聞いたことか笑い泣き

無事に決まって良かったですラブ



【きょうの虫ちょうちょ

タカラダニ。

毎年5月になると現れるダニ。

人のことは指さないそうですが、アスファルトの上に座っているとスボンが赤くなってしまいますアセアセ

皆さま、お気をつけを。

(たまに、虫やお花の写真も載せたいなぁと思っているのですが、まさかの初めて載せる虫が、ダニになるとは、、、泣き笑い


エントリーNo.1

タカラダニ