こんにちは。


2度目の転職をしました!

転職先でまだまだ素を出せずにいることや

人間関係を楽しめずにいることをきっかけに、

自分はASDなのかもと、気づきはじめました。


色々な情報に触れるほど、当てはまる特徴が多くてびっくりしてます笑い泣き

学生時代、そんな自分を変えたくて。

でも周りの友達のようにうまくできなくて、もがき苦しんでいたけれど、ASDの特性だったなら、仕方なかったのかも、と救われた気持ちになりました。


なので!!

今日からは、「ASD傾向で生きづらさを感じつつも、日々を頑張る母ちゃん奮闘記😆👍️❤️」として、私の毎日をブログに綴っていこうと思います。


職場での失敗体験や困り事、

子育て奮闘記、

たまに、花チューリップや虫ちょうちょ、、、、

生きづらさを自分らしさに❗をマットーに

ゆるりとやってみます。