こんにちは、おすし🍣です。ブログ更新も三回目になりました。

 

もともとは公開のブログにするつもりじゃなかったので、タイトルが「ブログ〇日目」みたいにちょっと殺風景なものになっちゃってます笑

 

今日は実習や部活やバイト、、とあれよあれよという間に夜になってしまい勉強はできなかったです😢

今やっているバイトは大学に入った時から続けているんですけど、だんだん生活が忙しくなってきたのでそろそろ辞め時かもしれないです笑

店長含めてすごく優しくて良いひとばっかりで働きやすいんですけどね、、、

 

昨日は友達と遊びに行った後で夜2時間半くらいUSMLEの勉強ができました!

とにかく1問に対してすごく時間がかかりますね、、病理の問題を解くときには基礎医学の勉強がいかに抜けちゃってるか感じさせられます、、

あと永遠にコラーゲンに関係する疾患について勉強してる気がします笑

 

とりあえず今の目標は空き時間に勉強することを今週続けることです!!

 

こんな感じで中身があまりないブログになってしまいましたが、こんな大学生を送っている人もいるんだなって思っていただけたらブログを書く励みになります食パン

 

勉強を頑張っている人は一緒に目標に向けて頑張っていきましょう!