花お寿司ちゃん自己紹介花

・ナリ心理学認定講座7期卒

・非ダイヤ出身、ぷダイヤなりたて


明るいネガティブ

ライオンタイプ

・趣味はクソノート!

詳しい自己紹介記事はこちら🍣



ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!







お久しぶり!!






まじでガチで疲れてて。

(子どもが体調崩しててさ)


ぜーんぜん全然ブログ書けなかったー





おし!書くで!(・ω・)φ








いってきたよよよよーーーん!!















ちゅどーん!







ナリ真理学講座

世界最速2025新年会!!






※ナリ真理学講座の募集は今は終了してますです。







大人数でのナリクロさんたちとの会合、

楽しくてとんだぞ\( 'ω')/







いやー。

これはもう、筆舌に尽くし難い楽しさよ。

#というか語彙力がなくて言葉にできないだけ

#まじ小田和正

#ラーラーラ♪ララーラ♪

#ハッシュタグ風はパクっていいって、やっこちゃんがいつかのブログに書いてたから、堂々とパクる



すごいよね。

総勢130名以上だって!






お寿司は以前ナリクロ大遠足にも参加したんだけど、

この時に会ったナリクロさんたちや、



インスタを通じてやり取りさせてもらってたナリクロさん、

声掛けてくれた人も声掛けさせてもらった人もありがとー♡


初めましてのナリクロさん、

初めましてだけどインスタで活躍してる人多くてほぼ知り合い気分だったおw



お馴染みだったり、久々だったりの認定メンバー爆笑




そして、ナリくん!!



良い写真なので2度貼る。笑






みんなに会えて、

嬉しかった!!!!!!

ほんとに!!爆笑




やっぱりリアルで会えるって、いいよね!!





顔を見て話せる、会って話せるって、


すごく素敵なことだなー、と改めて思った!✨️

なんか真面目な風に書いちゃったな。笑




ナリクロさんと認定講座同期のななちゃんとニコニコ

ナリクロさん、話しかけてくれてありがとうね!!お正月ファイトやでグラサン











お味噌のやっこさまかぴちゃまと🍣

この写真はモザイク外したいくらい🍣も可愛く撮れてんねん。まじ盛れてんねん。笑










あ、ねえねえ。

このあとも写真続くと思った?

思ったよね?笑

私もこの流れは写真続けて貼りたいと思ってたんだけどさ。







もう写真がねえwww





普段、私はあまり写真を撮らない!笑


というか、撮ることを忘れておしゃべりしたり、お食事したりに夢中なのである!笑





たいていどこでもそんな感じなので、

もう写真おわったw






今回の新年会は、

ナリクロさんたちが運営委員として会をとりまとめてくれていたのだけど。






すごいかったよ!

受付もスムーズだったし、案内もちゃんと適宜アナウンスしてくれてたし飛び出すハート










新年会が終わって約3週間?経つけど。


いまだにナリクロさんたちのインスタは、新年会関連の話題やテーマでガヤガヤしてるニコニコ




新年会に参加するのに、

家族や仕事のことを調整したり、

新幹線やホテル予約したり、


みんな色々色々やることあったと思うし、


参加するのに色んなハードルがあって、

参加するのがこわいいいぃ!えーん

って勇気を振り絞った人もいたと思うの。




勇気出したあなた!素敵ですお願い







新年会終わって一区切りしたけど、


これからも人生楽しんでこーぜ爆笑爆笑爆笑














なんか久々にブログ書いたらまとめらんないけど、終わりますw







あと、この日は

何人かの認定メンバーと、

品川プリンスホテルにお泊まりしたのだけど、

ホテルお泊まり組の話はまた別記事にあげるねニコニコ飛び出すハート

#またしばらく時間かかるぞこれは。笑

#目標は2023年のうちに記事upすること。笑





追記

あげたよー!!つづきはこちらからよー!!

新年会の続き(ホテルお泊まり編)





ではまたぬ〜ん( 'ω' )




お寿司ちゃんでした!



ぐっばい飛び出すハート