更新頻度下げ、クオリティは上げる。


ぎゃーーーーーーーーー!!!

めっちゃ高品質ーーーーーーーー!!!オエー










ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!




忙殺されてるので、簡潔にしか書けないのだが。





































途中、安西先生が谷沢に語りかけてるとこから、ナリくんが腰痛にぶちギレてるとこらへんまで、めっちゃ笑ったwwwwwwwww

#スラダンはずっとずっとミッチーが好き

#ハッシュタグはやっこちゃんのパクリ

#しかも勝手にパクった

#これがダイヤミングってやつ?(いや違うw)







とにかく面白かった。









しかし


ショック状態??頭がフェスティバル??なくらい、忙殺されてる私なので無気力





ちょっと落ち着いてから、また、1歩ずつやってきたいと思いまーす!!歩く









やりたかねーことやめるぜヽ(・∀・)ノオラオラ










さ、クソノート一本勝負して寝よw








では、また!


お寿司ちゃんでした照れ






ぐっばい!