ラッシャァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!



お久しぶりぶり!

まじでお久しぶりっぶり!!



気付いたら2023年ニューイヤーになっとるやないかーーーい!









年末年始らへんで、

同期たちが公式ブログデビューしたり、

LINEセッションデビューしたり、、、














めっちゃテンションあがるやーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はい、私、テンションで生きてますんでw













あとさ、先日さ、

よっちゃん

めぐちん

zoomのイベント花





参加したんだけどさ!




まさか自分が喜び派だったとは!!

と、驚いたんだけどw

(まあ、これは余談なのよ。笑)









ダイヤ値はまだマイナス10くらいなので、

そこをどうしたもんかね〜

とポロっと相談したら、








そんだけ発散してきたんだから、

そろそろ母親理解に進んだら?にっこり






という、スーパー的確なアドバイスをいただき、









たたたた







確かにー!!!!オエー










となったとさ爆笑爆笑爆笑







発散に注力しすぎてたわ爆笑爆笑爆笑




















そして、こちらのナリくんの素晴らしい記事!!


タイムリー!!



ラッキーニコニコ








400越えの記事たちをまとめてくれるなんて、、、ナリくんの親指は果たして無事だろうか??w





ありがたーい!!




お寿司ちゃん、【母読むチャレンジ】して、母親理解するチャレンジしまーす!!






チャレンジする人一緒にがんばろーね歩くスター








ぶりぶりブログすぎて雑だけどw

チャレンジするんでこれにてドロン!w









お寿司ちゃんでした照れ






ぐっばい!