ラッシャァァァァァアイι(`・-・´)/



ナリ心理学7期卒業しました、お寿司ちゃんです!!






昨日から、娘の体調不良で仕事を強制終了されています予防



娘も寝たのでブログ更新してみる〜。





先週末、久々に少し遠出してお出かけしたの。

娘も連れて出かけたから、

🍣「私はきっと帰宅してからもぐったり疲れてるに決まってる。そんで月曜日から仕事なんて絶対しんどいけど、週の後半は用事があって有給とるからどうにかなるか。でも絶対疲れてるよなあ…!!」

などど思いながら帰宅。




でもね、これが意外と疲れてなくて!

(普段は休日にスーパーで買い物するだけでもぐったり。HSP気質が発揮されておるので。笑)



夕飯のときにキャベツのざく切りストックを作る!という作業まで出来てしまったのだ指差し





🍣「え!なんか今回のお出かけ、全然疲れてないんだけど!たしかにあんまり我慢しないで、夫に自分の本音言えてたことも多かったしな!本音で生きると、我慢しないとこんなに疲れないんだ!すごーいニコニコ





とかって感動してて、テンション高めに月曜日も出勤歩く




おりゃおりゃー!!と、仕事してたら、

娘の保育園から、お仕事強制終了(娘が発熱)の連絡が昇天





それまではテンション高めにいた私が、

お仕事強制終了の連絡で、

自分の思い通りにスケジュールが進まなくなったことでイライラし始めました。

(ショック状態だったとも思うが)





すごいね、、、

私はこんなことで、イライラすんだねw





びびるくらい自分本意で、ほんとビビるw





そして、ほんとに、

普段からテンションで生きてるんだなw

と思いました。




私は

・ほんとに

・まじで

・めっちゃ

・めっっちゃ

・すごかった

・やばかった

・そうだよねえええええ


などの、テンション系のワードを使ってることが多いと気が付いた凝視




なんか、こーゆとこもA視点ぽくない?指差し

(A視点、B視点については、ナリ心理学の記事を御参照くださいまへ)





そして、

テンション優位なので、使ってる言葉とか表現がめちゃめちゃ曖昧!!





すぐ、「みんな~らしいよ!」とか言う爆笑






そうか〜。

お寿司は感情とかテンションが先にボーン!と出るタイプなんやな。





という、自分の特性を自覚し、

引き続き自分と向き合って参りたいと思います指差し(今は結構お休み中だけどね!休養優先!!)







ではまたなんか書きますw




お寿司ちゃんでした照れ




ぐっばい!