ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!



久しぶりの投稿になってしまった〜。




最近は仕事ですり減らしまくっており、疲れまくっておるよ〜!



こーゆー風に、すり減らしてしまう程の仕事の仕方、だんだんやめていきたいね昇天




そして今日は3回目のアレの副反応で寝込んでおるふとん1ふとん2ふとん3

そう、あれです、あれ。笑

今さらやりました、アレ。笑







あ!そういえば、来週のダイヤモンド講座に会場スタッフぅ〜として参加するんだ〜ニコニコ





久々のナリ心理学の現場って感じで楽しみニコニコ飛び出すハート



しかも、

むねをさんから学べるのも、

同期に会えるのも講座生のみなさんに会えるのも


楽しみだなあ〜ニコニコ飛び出すハート







では、こんな激ゆるブログでしたが、おわり。笑





すごい!

なんて中身のないブログなのでしょう!www



まあ、いっか。笑







では、ぐっばい!


お寿司ちゃんでした照れ