ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お久しぶりぶり!


お寿司ちゃんです!!





ついにきたー!


ナリ心理学認定講座Day8。

つまり最終日。


つまり、、、





卒業式〜!!

 



スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ


スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシスシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ










そうなの。

ワタクシ、お寿司ちゃん、

この日をずっと楽しみにしてたの〜!おねがい












卒業ってなるのは、もちろん寂しいよ?


みんなと会う機会も今までよりは減るだろうし。








でも、ナリ心理学事務局からくる、

Day8のお知らせが、




楽しそうすぎておねがい


だからお寿司ちゃんは、

もうさ、ワクワクさんなわけおねがいおねがいおねがい


でもね、今日はコロナのせいで、全員で卒業式は出来ないみたいなの。お休みの人もいるみたいなの。

すごく残念。悲しい(´;ω;`)

出られない本人が1番悲しいよね(´;ω;`)

本当にコロナは滅亡してほしい…無気力












みんなでオソロで作ったTシャツ着て飛び出すハート



楽しみすぎて、

いつもより早い電車で向かっておる〜!


起き抜けに駅まで車で送ってくれた夫くん、イクラちゃん、ありがとうニコニコ

いつも通り準備が間に合わなかったから、送ってくれて助かったわw

(そうなのだ、お寿司は遅刻魔なのだw)





あ、大事なこと書くの忘れてた。笑

1回アップしたけど、追記しに来た。笑









認定講座に申し込むときのこと、振り返ると。










認定講座に申し込む前は、まだ育休中で。


今より時間に余裕はあったから、申し込むのめっっっちゃ悩んだの。笑

(悩むことに使える時間、たくさんあったの。笑)







こんだけ悩むってことは、「講座に参加したい!」が本音ってことなんだけど。笑




当時は、

「講座の金額、うちにとってはめちゃくちゃ大きい出費だ

とか


「まだイクラちゃん()もまだ小さいし、1日東京で講座なんて。しかも8日間も?絶対無理じゃん。」

とか


「講座の途中で育休も終わる。復帰してすぐの講座もあるけど、本当に大丈夫なんか?」

とか


「江田あきさんのプレミアムプロジェクトも参加してるし、そっちの費用と合わせたら総額いくらの出費(ひ、ひえ〜……)


とかとかとかとかとか






そんなことをめっちゃ考えてた。


眠れなくなるくらい考えてた。笑








悩みに悩んで、いよいよ申し込みの日が近付いてきて。


それからもさらに半日悩んで。笑




審査制だし、合格するかわからないし。

何より、応募しなかったら、たぶんめっちゃ後悔するしーーーーーーー…!!!!




ってことで、







ポチ👆



っとした。笑





あの頃は、

「ダイヤモンド思い出したい!生のナリくんの話を直接聞きたい!!」

ってことしか頭になかったけど。





実際に参加してみて、

こんなに素敵な友人たちが(しかもたくさん)できるなんて、まじで想像を超えてた。笑








7期のみんなと出会えたことや、

講座に参加することで得られた経験は、



まじで想像を超えた。笑









ナリくんが講座募集のときに書いてたブログ記事にも、

「申し込んで、ドキドキしながら電車乗って会場に向かって。その全部がダイヤモンドを思い出す(濃くする)のにつながる」的なことを書いてたと思うんだけど。



ほんとに、そうだった。










まじで、申し込んで良かった。




7期のみんなと出会えたことと、講座を通して得た経験は、




最高最高!!

さいっこー〜ニコニコ!!飛び出すハート

(他にしっくりくる表現を見つけられなかった結果、ひたすら最高を連呼したwww)







そんな気持ちを噛み締めながら、会場に向かいたいと思います!!




それでは、講座最終日(卒業式)いってきますニコニコ飛び出すハート




お寿司ちゃんでした照れ