どもー!!



先週のナリ心理学認定講座2連チャンからの〜


まだまだ慣れない仕事の疲れが出た〜


お寿司ちゃんです!!(長いw)


ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/






今日こそはクソノートしようと思っていたけど、

疲れに負けて昼寝に専念したというふとん1ふとん2ふとん3オーイ!笑




しかしね、仕事復帰する前、

育休後半の頃は、

ほぼ昼寝出来なかったんだよね無気力




育休中はほぼ毎日ノートしたりブログ読んだりなどしていて、

頭ガンガンに働かせてたから凝視凝視凝視




そして、夜もうまく眠れなくて、眠剤飲んでたの真顔




しかし、ここ2日くらいは、とても疲れて眠剤無くても眠れてるよ爆笑爆笑爆笑







頭だけじゃなくて、身体も疲れないとうまく眠れないのかもなあ。



あと、頭使い過ぎると眠れないのはめっちゃあるあるだな〜。





まったくなんもないけど、笑

つぶやきだけ更新しに来たお寿司ちゃんでした照れ




さらばなり〜照れ照れ照れ