ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-´)/


お寿司ちゃんです!!



職場復帰したお寿司は、お昼休みにブログを書くことを思いついたよ!笑



やったー!色々書けるやーん!!

ということでテンション上がってます!笑



そして、お昼休みにコツコツ書いたブログがやっと仕上がったので、アップしてみまーす!





ということで、今日のネタはこちら!!



ちょっと、お寿司おかんへの気持ちが変化してきたぞ?!の巻〜。笑













うちの母は、弱者戦略のプロなんだけど。笑


今までは弱者戦略プロのおかんに、散々引っ張られまくっていたお寿司でしたが、

最近引っ張られなくなってきたかも?!と思った出来事があったので、書いてみるね〜!















先日、久しぶりにお寿司の父と母と会ったのですよ。



お寿司の娘の面倒をみてもらって、

父、母、お寿司とお寿司の娘(イクラちゃんとでも名付けようかwちょうどサザエさんのイクラちゃんくらいのお子ちゃま具合だしなw)でお昼を食べに出かけんだけど。





そこで、です。笑

お昼ごはんをあまり食べない母。もうお腹いっぱいだと言って、お昼ごはんを残す母

私の母は、食欲すごくてごはんを残すなんて絶対にしない人だった(なんなら私や妹の残した分は必ず食べてた)のに!!




お母さんがごはんを残すなんてただ事じゃないわ!!と、驚くお寿司。笑








父とイクラちゃんがちょうど席を外していたので(父がいると母は答えないかなと思ったので、父不在のタイミングを狙った)



母に体調でも悪いの?病院とか受診したの?と聞くと、






母「病院は受診してないよ。原因はわかってるからショボーン


「お父さんもおばあちゃんも、お母さんのこと精神疾患だって言うの。お母さんのこと、キ〇ガイにしたいんでしょ。いいんじゃないもうそれでショボーン


とか言って。ため息ついて、ずっとお通夜のような顔しているショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







私の脳内

おーおーおーおー!!!!

はいはいはいはい!!

出たでた出たでた!!

まじうぜー!!

そーゆーのがムカつくんだよなあ!!!!!!


でも、お母さん大丈夫なのかな?話聞いてあげたほうがいいのかな?いや、でもお母さんは変わらないんだよなここで1分くらいモヤモヤした。



(1分後)

あれ?なんか以前より私の心がもっていかれてないぞ


なんかあまり私の心に波がたってない!

凪な感じだぞ?





全然なんも感じなくはないし、少しはウッてなったけど。




なんか私とお母さんの間にちゃんと境界線?みたいなものを感じるぞ。




お母さんは今も辛いかもしれないけど、それと関係なく私は幸せになっていいんだよね?





あれ?なんか意味がわかる気がするぞ!!

あれ?なんか?お寿司の気持ちが変化してきたかも?!




お母さんは目の前でしょぼくれてるけど笑、とりあえず私は目の前のごはんを食べよ〜ごはんうまあ照れ





ってなったの!




ちょっとさ、


これって、、


少しいい感じ??笑





発散してきたから理解も同時に進んだのかもしれんが、


(理解するために必要な会話はそれなりにしてきたつもりだから、ここで集めておいた材料が生かされたのかもw)









前よりも意味がわかるのよ!!体感として。

「お母さんとは関係なく、自分は幸せになっていい」って意味が。






だけど、ここで調子こいて気をゆるめるのはあかんので。笑



まだまだ自分の本音探しも頑張るでー!!(`・ω´)و








本音探しておかんに伝えるまで、

完全に自分の腑に落ちるまで、


やったるで!!ラッシャァァァァァアイι(`・-´)/






ちょっと自分の変化を感じ始めた、お寿司ちゃんでした照れ





では、おしまい〜!