ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/



お寿司ちゃんです!!




今日はノートに向かう気力がないので、ゴロン_(:З」∠)_しながらブログを更新するー!!



殿が更新してくださった、お寿司が忘れていた視点。





「未熟視点」



これはまた勉強になりましたな〜真顔





ナリくんのYouTubeでも説明されてたよね。


「母親は未熟なパーフェクト」って。


ちょっと復習してくるわ真顔





ただいま。


そうだったわ。

この↑YouTube、昨年秋に何回も見たわ。



だけど!!


なんか、見た時の印象がだいぶ変わっているおねがいおねがいおねがい







昨年見た時は、


頭では説明の内容は理解できるけど、

もっと抵抗してるような感情があったように思うのよ。




おかんは「未熟なパーフェクト」って、そらそーかもしれんが、

そんなん認めたくないぞ!!

受け入れられないぞ!!

許せないぞーーー!!!!


って感じだった。


感情が、こう、ウェーブする?(言語化能力の低さよw)みたいな。


もこーっと盛り上がるような感覚があったんだけど。





今日みたら、

だいぶ、

凪。



前よりもモコっと感が減った!!!

(伝わりますか?笑)




諦めに近いような、受け入れられそうみたいな。


そんな感覚!








でもまだ完璧じゃないと思うから、


焦らずやっていくよ。







いや、でも、焦る気持ちはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ〜

あったのよ。




でも、今はだいぶ焦らなくなってきたかもおねがい




すんげーーーーーー∞

焦ってたけど、

焦るの飽きてきたのかもね。笑





あー、母親問題やダイヤモンド思い出すのって、

まじで時間かかるんだな泣き笑いって。

(すぐできる人も居るとは思うけど。お寿司の場合は時間かかるね〜。)




ナリ心理学読み始めてから、結構しばらくの間、

母親とバチボコし終わった瞬間にダイヤモンド思い出すのかと思ってたよ。

(誤読のプロなん?w)






でも、時間かかるのを受け入れられるようになってきたら、

ほんとーーーーーに少しだけど、

ちょっと前に進んだ感覚があるのおねがい






母親問題、

今は「発散」に集中してるけど(あんなにやったのに発散まだ足りてなかったみたいなのでw)

「理解」の段階に進んだら

「未熟視点」を取り入れて

やってみようと思います!!





トライ中の人、一緒にがんばろーねーおねがい




ではまた!




お寿司ちゃんでした照れ