ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!





お寿司さ、実は、


江田あきさんのプレミアムプロジェクトも受講中なんだわ指差し

(突然のぶっ込み。笑)



言うタイミング無かったから言ってなかったけど、タイミング作って言ってみることにしたわ。

(ということで、結果として突然のぶっ込み。笑)






この前、クソノート疲れるよねって記事、書いたけど。



これこれ。うまくリンク貼れてる?


おー。なんか貼れたっぽい。笑










表現しやすいから、クソノートって書いたけど、江田あきさん特製飛び出すハート

「お母さんと向き合うためのワーク」をやっていたのですよ指差し




お寿司的には、なかなかのボリューム。


一問一答系かと思ったら違った。笑

めっちゃ書くやつだった。笑




お寿司は、クソノート的に、オラオラー!!って書いたりもしてる。なので疲れた。笑











そして、泣いた泣き笑い


スターバックスで、泣いた泣き笑い

(うぅっ。ってマスクの中で嗚咽)



クソノート始めた頃は、数ヶ月間は涙が全然出なかったんだよねー。



今はちゃんと自分のために泣けるようになってきたよ泣き笑い



感情出せるようになってきたなー!って、

クソノートの効果を実感しているよニコニコ







そして、泣きながらノートに書いてたら、

近くの席に座ってた綺麗なお姉さんが帰る時、近づいてきて、



「これ、良かったらどうぞ」




って、ティッシュくれた〜爆笑爆笑爆笑

(めっちゃ見られてるやん。恥ず。笑)





びっくりしたけど、ありがとうございますと言って受け取りました飛び出すハート





お姉さんの気持ちが嬉しかったですぜ照れ





今日は疲れたから、また午後に出来たらワークやろうと思う。




今は「お母さん問題」に全振りしてる。



なので、ブログもちょっとペースダウンしとくね〜。



気付きとかアウトプットというより、

しばらくは日常のつぶやき系が多いかも。






では、またねー!



お寿司ちゃんでした照れ