おおおおおー!!!!


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!




お寿司が!!


ナリくんのブログに!!


ちょっと載っとる!!!!








私は、前にナリくんが言ってた、
フードコート来いよ!!
がめっちゃ好き。笑

私も決め台詞欲しい~🤣








「シャムシェイドのボーカルみたいな顔しやがって!!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないのは、伝え方下手すぎるだろ!!アナウンス学園入学しろ!アナウンス学園入学しろ!!」



(お寿司のブログにとべるように、さりげなくリンくを貼ってくれてるとことか、ナリくん神ですね)






これは、、、


世代過ぎて完全にツボであるwww




SIAM SHADEは、

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないやつは、


同級生とカラオケ行くとめっちゃ盛り上がるやつであるwww


(他にもあなただけ見つめてるやつとか、そばかすの数を数えるやつとか、めちゃめちゃ不意になぜか あーりがとーございぃーーーますっ!!のやつとか歌いたくなるよね!!)








ちなみに、お寿司が最も好きなアニソンのうちのひとつは、『ときめきの導火線』です!!


知ってる人いたらぜひコメントください!!!!


一緒にカラオケでニャーオ♪しましょう!!w











では、今日はひたすら決め台詞練習しとくわ。








「シャムシェイドのボーカルみたいな顔しやがって!!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないのは、伝え方下手すぎるだろ!!アナウンス学園入学しろ!アナウンス学園入学しろ!!」