ラッシャァァァァァアイι(`・-・´)/

 

お寿司ちゃんです!!

 



今日は、お寿司の現在地を確認してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のこちらの記事から!


0→無 -100〜-81

1→絶望・発狂の世界 -80〜-61

2→閉塞感の世界 生きてはいるが、壁に囲まれてる。-60〜-41

3→逃避の世界 少しの自覚 -40〜-21

4→停滞の世界・小さな光 -20〜0

5→ダイヤモンドの世界への突入 0〜20

6→ダイヤモンドを日々濃くしていく世界 21〜40

7→自己実現の世界。 41〜60

8→願望達成の世界。 61〜80

9→解放の世界。 81〜100





 

 

 

 

お寿司、昨年夏(ナリ心理学を本気でやり始めたころ)に、一度発狂したんですよね。(えw)




本当に、発狂。

義理親との同居が無理すぎて、泣き叫んで、物は壊さない程度に暴れて、

荷物車に積めるだけぶっこんで、

娘を連れて実家に帰ったの。

それも約半年間も。笑

 

 

 

その時は、2だったと思う。

→なので、昨年夏実際は1(-80~-61)。

 

 

現在は、4だと思う。

→なので、現在は実際は3(-40~-21)。

 

 

 

 

約9か月間で1→3。

-80の非ダイヤから-40の非ダイヤになった。

 

 

 

 おーーーおねがい

40もダイヤモンドに近付いたぞおねがい






-80の非ダイヤのときは、ほんとーーーに死ぬかと思ったよ。




あの頃、世界は全然優しくなかった。


実家に帰ってもいつも心はゴワゴワで、なんてゆーの?おろし金みたいな感じがしてて、

(ちょっと表現オモロいけど、まじで硬くてトゲトゲしてる感覚だったのね。自分の心が。)



気持ちが休まることなんて全然なかった。

(でも、家事もやらないで過ごせたし、実家の人々の育児サポートもあったから、体を休めることは出来たけど。まじでどうにか生き延びたわ)





あの頃は、夜中に怖くて目が覚めたよ。


何が怖いかわからないけど、とにかく恐怖を感じて目が覚めるんだよ。



たぶん産後うつもあったんだろーな。



娘の可愛い可愛い赤ちゃん時代を、そんな状態で過ごしてしまったことがほんとーーーに悲しい。

 






でも、あの夏、


どうにかして安心して生きられるようになりたくて、

ナリ心理学のアドバイザーのともちゃんにLINEしたり、クソノート始めてみたりして。




進んだり戻ったりだったけど、

ここまでどうにか進んでこれた。




あの夏をスタートだとすると、40もダイヤモンドに近付いた。





がんばったねー、お寿司ニコニコ





また進んだと思っても戻るかもしんないけど、


決意もした事だし!(ひえー)


ここからまた頑張っていきます!!





そのために7期受講してるんだしね真顔





ダイヤモンド思い出し中のみんなー!

がんばろーね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では、現在-40の非ダイヤ、お寿司ちゃんでした照れ